明日は | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


おはよーございます^_^





ポカポカ陽気な気がします。





日差しが暖かくて柔らかい気がする。





春かな?そろそろ。





風が吹くとまだ刺すような寒さになる時が多いけど、






着実にやってきてるね(^^)






さて、そんないい天気なのに、







明日は雨予報 囧rz







明日、行くんですよ。国立競技場。。。







誘っていただいて、






せっかく楽しみにしてるのに、






傘マーク(T ^ T)





はぁ。晴れてくれないかなぁ。





柿谷も離脱しちゃうし(T ^ T)







とにかく雨具必須ですな。






レインコート着て、中にもめっちゃ着込んで寒さ対策していかないと、







凍えてしまいそうです笑






試合は楽しみだなぁ。






みんなW杯へ向けての最後のアピールだもんなー。






あと、国立競技場の改修前ラストということでもあるしね!





今日も明日の楽しみをワクワクしつつ、





今日も楽しんで行ってきます(^^)






{ACA1E845-8BBD-4B24-9D17-9B52FB781556:01}




では、またー(^∇^)