今年の相棒 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


おはようございます(≧∇≦)





まぶたが重いです!!!笑





昨日は、空いた時間を使って





サッカーしてきました!





雨!雨!雨!





終わった後、死ぬほど寒かったなぁ(>_<)





油断すると本当に風邪引いちゃうよね。





さてさて、そんなサッカーですが、





今シーズンから、NEWスパイクになりました!





わーい(((o(*゚▽゚*)o)))






{09691BC2-8374-4BD6-93AF-1C8B8605B81D:01}





どん。





オレンジー!





早速慣らしながら履いたのですが





いい感じです。





軽いし、蹴りやすいし。





あとはしっかり足に馴染んでくれたら完璧!





あー、次のサッカーも楽しみだなぁ(≧∇≦)





楽しみがあるとより一層頑張れちゃうよね^_^





ということで、今日も一日頑張るぞー!