感謝!2013年 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんばんは!




今年も残すところあとわずか!




いかがお過ごしでしょうか?




僕は家でゆっくりです。




今年は本当に変化のある年で、




本当に実りある一年でした。





それも全て周りにいてくれて支えてくれる方々のお陰様だと思っています。





自分は特に何も持っていないし、これといって個性もないです。






それでも、こうしてお仕事ではチャンスをいただき。






プライベートでも、たくさんの人達がそばに居てくれて。






本当に感謝です。






ブログを見てくれて、ありがと!




舞台見に来てくれて、ありがと!




ドラマ見てくれて、ありがと!





来年は舞台からのスタートをきります。




ぜひ、応援して下さい(≧∇≦)





なんか、かっこいいことも、良い事も何も言えないけど、





本当に一年間ありがとございました(^ ^)





来年も、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))






{5083CE82-9387-43E7-913F-95EB93AB6030:01}







ありがとう!




2013/12/31



坂口和也