親友が来た! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんにちは!!




今日は浜松から親友が遊びに来ました^_^





早速、一緒にジョギングをしてきたという(笑)





ずっと一緒にトレーニングしてたから、やっぱり楽しい!!






夜はさらに友達と合流してご飯だ~(≧∇≦)






楽しみ!みんなでワイワイ!!!







☆☆☆☆☆


さてさて、大変お待たせしました!




コメントお返事です!!




どこから返してないかわからないので、





できる範囲で行かせていただきます!!




うさちゃん さん
こんにちは!!
返事遅くなってごめんねー(>_<)
サッカー楽しめたよー(≧∇≦)点取れたし!!
年賀状おつかれさまー!
来年早々舞台に立たせていただけるのでお待ちしてますね!
公演時間はだいたい1時間15分位予定だよ♪





がーごいる さん
こんにちは!
返事遅くなってごめんなさい!
シュート決めました!
(≧∇≦)
カラオケ納めしちゃってくださいなー!!
おはこは無いっす(笑)






Rei さん
こんにちは!
返事遅くなってごめんなさい!!
お仕事お疲れ様ー(≧∇≦)
毎日頑張ってるねー!
体調崩さないように(>_<)

25日はエアスタさんの忘年会でしたよ!
え、真美子のブログに写ってたんだね(笑)しらなかったーσ^_^;






ありさ さん
こんにちは!
というか、お久しぶりですね!!!
たまたま出演させていただいた回を
見てくれていて嬉しいです!
全然変わってないよー(笑)
またどこかで(≧∇≦)







おにいやん
録画、あざす!!
ガン見してくれてたら嬉しいです(笑)




☆☆☆☆☆





久しぶりにコメントお返事でしたm(__)m




では、お出掛けしてくるぜィ!!






坂口和也