今日も走る | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんばんは!!



走ってきました(*^^*)




習慣付け!!





さてさて、最近






よく、○○しながら寝てしまう。。。





ながら寝(^-^;






こっちはこっちで悪い習慣か(笑)






気を付けなければいけませんねー。






そして、また台風が向かってきてる(>_<)





もう、やめてくれ。





被害も大きいし、色々と困る。





どうして日本にはこんなに台風が向かってくるのだろうか?





ちゃんと、勉強してこなかったからわからないけど、何かが作用してるんだろうな。





わからないけど、やめてくれ。







コメント返しします!



がーごいる さん
ギター弾きたいっす!
大して弾けないから練習したいよ♪
映画館たまに行くと良いものです!
僕はレイトショー行くことが多いのですがお客さんが少なくて快適です(笑)
ケータイショップは、、、機種変まで我慢。。。うん(TT)

よし、何か書いておくれ♪無茶ぶりか(笑)






うさちゃん さん
文化祭お疲れ様♪
楽しかったかな?(^^)
僕は高校の時は文化祭3年間一度も出たことないので、羨ましいよー(>_<)
ジョギング始めます?気持ちいいよー(ノ´▽`)ノ
お風呂上がりの柔軟、僕も始めました(笑)
金木犀はフワフワした匂いなんだー☆
家の中まで香ってくるってスゴいなぁ♪
テスト頑張ってねー(σ・∀・)σ
あ、清く柔く、僕も見てみたい!!






Rei さん
今は夜は寒いねー(>_<)でも、走るとまだ汗かくし気持ちいいよー!!
手洗いうがいがテッパンだね♪
風邪ひかないように気を付けないとね( ̄▽+ ̄*)
ラーメン食べたいねー。。。
最近ハマった美味しいものはなんだろう?
んー、やっぱりラーメン!かな(笑)
陽だまりの彼女観ました?






ショウコ さん
初めまして!遅くなりましたがコメント返しさせていただきますね♪
飛龍伝、同じ日に観劇してたんですねー(*^^*)
良い作品でした!!!
つかこうへいさん作、面白いので他の作品も見たいと思いました(´∀`)

一応、俳優やらせていただいてます!(笑)
応援ありがとうございます(≧▽≦)
頑張ります!!!
また遊びに来てくださーい☆









では、また~!














インフルエンザの予防接種受けました。からの投稿