はしり | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


おはよー(^^)




昨日は夜、久しぶりにジョギングしたんだー♪




今の気候はすごく気持ちよくてね♪




良い汗かいて気持ち良すぎた♪☆♪☆♪☆♪





やっぱり体の調子も上げないと





色々上がっていかない体質みたい(笑)





最近なかなか動けてなかったから、





また上手く時間使って走ることを





習慣付けしよーっと♪





他に良い習慣ってなんだろ?




良い習慣を身に付けたい☆








最近の悪い習慣(笑)


脱ラーメン(笑)



Android携帯からの投稿