はしった | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba




暑い。





異常なまでの暑さ。





走ってきた。






死ぬほど暑かった。








なんでか?














冬仕様。。。




着込んでやったぜ。



死ぬかと思った。





こんなタイトルのシュールな本あったよね。たしか。




死ぬかと思った。




載せてくれ。





さて、本日まさかの二度目のコメント返ししちゃおう。





Rei さん
お疲れさまですm(__)m
まさかの運転手ですからね笑
しかも薬のんで少し横になっていたのに。。。(ToT)
うちは、姉貴が長いです。そしてわがままです。呆れます(笑)

お昼過ぎまで寝てたのかー!たまには良いじゃんね♪

薬効いたと思いきや、また咳込んでます(笑)
そう!舞台稽古前までに治さないと本当にマズイ( ̄▽ ̄;)

僕はお仕事ですよー!
気付いたら夏終わってそうですもん。
ラーメン食べたの?いいないいなー≧(´▽`)≦

その行動力と判断力とノリと勢いに脱帽。からの投稿。







しょーん さん
ラーメン、つけめん、僕、せんぱい。
はい。わっしょーい!
にゃおんですか?

後輩、ただの運転手やねん(-_-;)

後輩、短いのは気のせいや!(笑)

どーした?疲れてるんか?
後輩、マッサージだ!
マッサージ、、、して?(ノ´▽`)ノ

今日も疲れたので。からの投稿。







はい。というわけで、





みんな、






明日もがんばろ。





Android携帯からの投稿