ラーメン食べたい欲 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



暑い、暑い、暑い(-_-;)





こんにちは。





薬が効いてきたのか少しずつ喉の違和感が無くなってきた(・∀・)




まだ咳き込むけど。。。





若干、声変わりしちゃってるけど。。。笑




まだ、完治までは時間かかりそうだな(-_-;)





ちょっと昼間時間が空いたので、






母、姉の買い物に運転手として付き合わされました(;_;)





といいつつ。自分の買い物もしたけどね 笑





とりあえず、この二人に付き合ってると長くて疲れる。遅いし。面倒くさい( ̄へ  ̄ 凸





女性同士で行ってください。運転も、自分でしてくださいm(__)m





はい。







なんかね、今、むしょーに、ラーメン食べたい!!けど、食べたら食べたで、こんなもんか。。。となりそうなので我慢(*_*)






ということで、コメント返事いきまーす!




Rei さん
やっと病院行けました!!
良かったー(*^^*)
うん、なんとか大丈夫かな(笑)

ありがとー!今日はもうゆっくり、過ごします。

東京湾華火大会は行きませんでしたよー!
去年は行ったけど、今年は行けませんでした(;o;)
浴衣のお姉さんたくさんいたねー!

僕はまだ祭りも花火大会も行けてない!(笑)行きたい!けど、行けてない( ̄▽ ̄;)

ライブお台場に居たんですね♪
僕もライブではないですが台場いましたよ(笑)

扇風機よりクーラーのほうがいいのかなぁ?悪循環過ぎて焦りましたー。

地震速報の時、ジムにいました(^-^;
音楽聴きながらエアロバイク漕いでたら、最初気付かずで(;^ω^A







うさちゃん さん
風邪じゃないみたいです。。。(笑)
なんとか大丈夫ー(*^^*)
薬のんで落ち着いてくるはず!

曜日感覚なくなることあるよね!!
夏休みだと尚更かな?あと1ヶ月もしないうちに新学期だねー(  ゚ ▽ ゚ ;)はやい


軽井沢!おかえりなさいm(__)m
アウトレットいいねー!僕もアウトレット好き☆よく、御殿場、とか行きます!!

お!!!9/7!!!
見に来ていただけるんですね♪
ありがとー!待ってます♪

写真、サインしましょー!!ぜひぜひ☆

腕立て伏せ。。。うん。。。頑張っとく(笑)









しょーん さん
あ、まいど!
風邪じゃないみたいです(笑)
銀歯。。。( ̄▽ ̄)チーン
すぐ付けてもらいました!!!


えっ?ハングルよめーん(^▽^;)








おにいやん
確かに(笑)終了後は本当にヤバイですからね(ToT)

あそこに勝る特等席は無いと思います!!!
僕も去年、貸しきりました(笑)








ORAnGE さん
喉、少しずつ良くなってます♪がまだまだ(T_T)

湿度鷹いねー!今日も車運転してて外気温が37℃表記されてました(笑)

夏休み入りましたね?
楽しんでますか??

リフレッシュしちゃえーーーーー( ´艸`)









コメント返事でしたー!



暑い、暑い、暑い、眠い、暑い。



さて!色々やること、たくさんだ!!







Android携帯からの投稿