早く帰宅した夜は。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんばんは。




今日はひとつ予定がなくなり、





早い帰宅でした。






今日のレッスンも悔し。悔し。






なんか、ぶぁー。って過ぎた一週間。





すごく早かった。





この一日一日があとでどう変化してくるか。




とにかく、一通り考えてみます。





最近、こんなばっかり書いてるな(笑)






やめよ!








さて、



明日は、親友が東京にてliveをするので、





観に行ってきたいと思います!




心の痺れるものが見たいです。




僕もギター弾けるようになりたいなー!




また練習しようかな♪





誰か、教えて(^-^)






コメントお返事!



あゆみ さん
お久しぶりですねー(*^^*)
覚えてますよ!もちろん!!
お手紙貰ったこと、ちゃんとお礼言えてなくて、、、
だいぶ遅くなってしまったけど、どうもありがとうね♪

最近はどうですか?
忙しいかな?(^^)






Rei さん
お疲れ様です!
いえいえ、僕なんて暇人ですよ(笑)
頑張るしか出来ないから少しでも内容が伴ってくればいいけど、最近は全然ダメです( ̄▽ ̄;)

あら、知らない曲でしたか!!
早速YouTubeとかで聴いてみてー!
他に良い曲は、「ひと駅歩こう」
まだまた有りますが、小出しです(笑)

辛いの好きなのに、すごく嫌な辛さでした

お!髪の毛正解!!!!!
ありがとう(〃∇〃)







しょーん さん
こんばんこです。
あ、次回です。
成長したいよー。進化したいよー。

ロケみつってどんな番組なのか、まだ拝見したことがないです(T_T)

指喰われましたよ。それから、今でも怖いっすよ。
うん、確実に家族内にいますね。はい。

はい。付き合いました。
冷たく接してみました。

僕もネタ切れです。
なので、期待して誕生日待ちます。
あと一週間(笑)

あ、コメント返しやられたー(ノ´▽`)ノ

ん?誰でるん?

あ、今日は時間一杯あるな。今日は後輩なにしてくれるのかな?
楽しみだな。地味にいつも期待してるんだな。

( ̄▽+ ̄*)からの投稿。







ボーダーライン さん
ん?これはー。(^-^;

お互い頑張りましょう(^o^)/







うさちゃん さん
こんばんは!

今日はどんどん晴れてきて、ジメジメ湿度スゴいし、すごく暑かった(-_-;)

あらー、お医者様のところへ行ってみてはどーでしょうか?
少しでも早い回復を祈ってるよ(°∀°)b

僕は暇人ですよー(笑)
ゲネかぁ。ゲネは基本、関係者向けだと思うから、難しいと思うなー(>_<)
ごめんよー!

写真不思議でしょ?僕撮るとたまにこうなる(笑)海外で撮影したときもなぜか景色が曲がる(^▽^;)
変な能力!

せいかーい!髪の毛バッサリです!
どーでしょ?( ̄▽ ̄)

優しい言葉!?やばい、思い出せない( ̄□ ̄;)
弾丸ファイターかぁ!元気でてイイネ!

元気の出る歌だと、最近のJoy も好きです(*^^*)

うさちゃんも素敵な週末を♪





ぱんだ さん
こんばんはー!
ありゃりゃ!!!
大丈夫?!(´Д`;)

マッサージしよ♪

そうなの、指吸い込まれたの(笑)
ただでさえ、掃除機ぶつかってきたら指痛いのに、小さすぎて指持っていかれかけたの(((( ;°Д°))))

応援ありがとう!

僕も大好きです(〃∇〃)






さて、コメントお返事終わりましたが、、、






返ってますでしょうか?




返ってねーよ!受け付けますm(__)m




返っててもノリで返ってねーよ!受け付けますm(__)m





とりあえず、





ふざけるか。





おふざけもたまにはいいか。







衝撃的写真を載せてやる!!!







かかってきなさい!!!!!






がおー。






























和也が立った。からの投稿