そろそろ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

自分のなかでバタバタしてきました。




こんばんは!



坂口、帰宅ですm(__)m






レッスンしてきました。





もっともっと、変化したい。






もっともっと、成長したい。






自分で実感なくても前に進んでたらいいな。





って思った一日。






足りない。まだまだ足りない。





悔しい。少しずつ、少しずつ、力にしていこう。






さて、





帰宅して、台本読んだり、色々あってバタバタしています(-_-;)






何から手をつけようか。






ということで、blogから!





みんなが寝てしまう前に(笑)






といいつつ自分が眠い。





まだまだ雨も降っています。





シトシト。





あ、なに書こうか?(笑)





あ、掃除機が嫌いな理由は、






2~3才の頃、






掃除機に、











足の指、喰われた(((( ;°Д°))))






吸い込まれた。






吸い込んだ人は覚えてなかろうが、






吸い込まれた側はトラウマじゃ。





もうすぐ27歳になるのに、





誕生日を迎えても、




掃除機に向かってこられると





きっと、






27才。







はぁー(;´Д`)






傘より怖いわー。





裸足怖いわー。







コメントお返事!







ぱんだ さん
こんばんは!
洗濯おつかれさま(笑)

台風好きなの?( ̄▽ ̄;)
危険じゃん!(笑)

眠すぎるとダメみたいです(^▽^;)アハハハハー。

絵コンテ、難しそうだけど楽しみだね♪がんばれー!









しょーん さん
後輩!なにか面白いこと?
無茶ぶりですな( ̄□ ̄;)!!
んー、考えときます(笑)
傘怖いよ。いや、掃除機のがこわいよ(ToT)
あ、何回も載せてます(笑)
最近眠くなるの早いんす。なんでかな?
教えて後輩!?
あ、この舞台って、あの人でます?
誰?ん?ん?んんー?






うさちゃん さん
こんばんは!
もう寝ちゃってるかな?(^^)
喉大丈夫かぃ?僕の移ったかね(^_^;)

眠くて、うさちゃんと同じパターンでビックリ(笑)
真似しましたm(__)m
お!新しい作品に向けてスタートだね!
楽しみだぁ♪
ぱんださんとW主演だなんて!!!
長編映画楽しみです(・∀・)
見たいなー♪

SMAPトークしましょ♪
なんの歌が好きですか?(^^)





ORAnGE さん
こんばんは!
台本読みやら色々と詰めすぎてて、睡魔に勝てませんでした(笑)
日本勝ったねー♪
ハイライトで見たよ(^^)v
後半44分!!!熱い!!!!!
週末からまた寝不足だね(笑)
コンフェデ楽しみです(°∀°)b









Rei さん
お疲れ様です!
あ!確かに(笑)眠くなる前から録画しとけよ!って話ですね(´∀`)
レッスン今日もバリバリで勉強になりました!
今日も悔しい!!(笑)
かき氷いいですね♪ブルーハワイ食べたい!

おー!オレンジとベストフレンド!
二つとも僕も好きです!
好きなカップリングだと、
ちと切なくなってしまう歌ですが、
「さよならの恋人」「君と僕の6ヶ月」
です!!
わかる?(笑)
まだまだSMAPトークしましょーか?(笑)


今回の舞台はそこまで台詞多い方ではないので、逆に情報が少なくて大変です(;^ω^A

でも、観終わって、もっとこの役みたい!って思っていただけるように精一杯演じきります!!

あ、書いてる間にコメント頂いてる!(笑)
お昼のスープカレー、もう食べたくありません( ̄▽ ̄;)
痛くて痛くて大変でした!










さて、






びっくりする写真載せようかね?






ん?






なんだと思う?






ん?









せーの!










ほれ!







なんか、体は真っ直ぐ、でもエレベーターは傾いてる。不思議な写真。






はい(笑)





それだけだと思います?他に何か変化ありますよね?(笑)からの投稿