はな | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは!





ヤバイです。




鼻水が止まらない(-_-;)




レッスン行ってから止まらない( ̄▽ ̄;)





止めておくれ。






コメントお返事いきまーす!






うさちゃん さん
こんばんは!
喉の次は鼻水です(笑)
僕が彼氏だったら楽しいのかなぁ?
つまらない男ですよー(>_<)
郊外研修いかがでした?相模湖!!
スカイツリー近辺は、うさちゃんの庭ですね(笑)
僕も機会があったら行ってみたいなー(*^^*)
サッカースゴかったね!僕は幼い頃から虜です!!

AIRstudio(アクアスタジオ)さんの連絡先です。
0336689007
となっています!ご確認お願い致しますね♪








ぱんだ さん
こんばんは!
コメント出来てよかったー(*^^*)
喉から鼻に風邪が来ました(笑)
郊外学習おつかれさま!
にんじん嫌いなんだ(>_<)
体にいいよ♪
僕は、梅干しが嫌いです(笑)







Rei さん
こんばんは!
僕ばかりマッサージすみません(笑)
クマさん言うこと聞いてくれるといいなぁ!
そう!小学校の先生は大変そうだよ!
でも、すごくいい顔してるんだ♪だから、僕も頑張らないと!
僕は俳優目指したのはかなり遅いですよ!22歳頃ですね。
それまでは、ずっとサッカーばかりやってましたから♪
はい!舞台全席自由です!!
熊谷もおつかれさまでしたv(^-^)v

スーツはとある番組内のCMの撮影でした!
同じ事務所の人たち多かったので楽しく撮影させていただきました!

日本代表スゴかったね♪
僕は出場したい派です(笑)
スタジアムに行くのは国際的な試合ですね!代表戦かトヨタカップとかです!
Jリーグは中学高校と自分のトップチームの試合は沢山見に行きましたよ!

今日も暑いっす(T_T)明日も暑いっす(T_T)明後日も暑いっす(T_T)
あー、夏~(ToT)

イライラ飛んで行けー!
えっ、そんなことないですよ(>_<)
本物見て幻滅しないでくださいね(笑)
明日も頑張ろーね♪








ORAnGE さん
こんばんは!
スーツありがとうございます☆
着なれないので自分のなかでは違和感でしたが(笑)
もちろん日本代表意識して青ですよー(*^^*)

そして、代表おめでとうだね!
確かに勝って欲しかったー♪

スポーツの力は偉大だね(≧▽≦)

体調お互い気を付けようね♪
ありがとう☆







しょーん さん
こんばんは!
先輩こと、坂口で、おまっ。
喉が痛いのはアレでした。鼻水の前兆です(笑)
えっ、へそくり持ってる後輩はアナタですよ!!!ん?そーですよ?アナタですよ!( ´艸`)
今一番いきたい国は、、、
シンガポール!

こちらもいつも読ませてもらってまっせっ!!

視力レベル、1.0無さそうです(ToT)







コメントありがとう!

お返事しました!


されてない人います?(^-^;

大丈夫かな?


明日は朝からまた事務所で稽古です!

明日から新メンバー来るみたいなので、また勉強させていただきます。










この鼻水野郎の質問コーナーもうけたら質問ありますか?からの投稿