よかったー(*^^*) | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


おはようございますm(__)m




日本代表がW杯出場を決めたね!!




本当に良かったなー。




あれだけ熱くなるサッカーは本当にスゴいし、




自分もサッカーやってて良かったな。って本当に思った(´∀`)






しかし、すごいねスタジアムに6万人を越えるサポーターがいるなんて。




あのなかで、サッカー出来るなんて本当に幸せすぎるな♪





もう一試合、最終予選挟んで、




次はコンフェデレーションズ杯か。




どこまでやりあえるのかな。




ブラジルだから、リアルタイムで見るのしんどいな。真夜中か(笑)





とりあえず、録画だな。






さ、今からレッスンです。






行くだけで汗だくの坂口です。






ヤバイよ。汗、垂れてます。






では、また!



コメントありがとうね!



ちと返せてませんがすみません!



でも、ちゃんと読んでます!!



近いうち返しますので!


ありがとうね(≧▽≦)








朝、飲むヨーグルトしました。
プルーンです。視力UPです。


たぶん、UPです。からの投稿