揺られております | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



おはようございますm(__)m





昨日のオーディションは打ちのめされた。





もっと自分のことを知らないと駄目だ。





また変わっていけたらいいな。





明確にしていかなきゃ!です。




さて、





土曜の朝早い電車に乗っていますが、





混んでいます。





そして、蒸し暑い。





空調効かせてよ。





(-.-)Zzz・・・・











コメントありがとう!






Rei さん

シリアルだったんです!
美味しかったですよー(^-^)
プレーンとココア味でした!






しょーん さん
何人ぶんですかね(笑)
ヨーロッパは昔からずーっと行ってみたいですね♪
スペイン、イタリア、フランス、オランダ、ドイツ、イギリス、ポルトガルなどなど、、、挙げたらキリがないくらい!
ん?早希さんとは?






うさちゃん さん
またたまーに、写真とか載せたりしますね(*^^*)
今日は舞台観劇なんですね♪
楽しんでください!

僕が、舞台出ることができた時にはぜひよろしくね(^^)







ORAnGE さん
お久し振りですね♪
浜松いきましたよー!!
二度目だったのですが、本当に楽しませてもらいました(^-^)v
お祭り出てましたか?









うー、電車暑いー。










よい週末を!からの投稿