エネルギー | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!



稽古してきました!




汗だくです(^-^;





汗がひけて寒いので急いで帰ってます(笑)







ちとね、考え事ずっとしてたんだけど、





吹っ切れた!




そんな時間を過ごせました♪




感謝です(*^^*)




明日、オーディションが立て続くので





イイ形で頑張れそうです。






エネルギーって大事だ。




パワーって大事だ。




電車が寒いのだ。





早くシャワーが浴びたい。。。







コメント返し!




しょーん さん
履くもの。履くもの。履くものー!
今は日本の電車です。
僕にビーチサンダルを恵んでくださいm(__)m からの投稿。






うさちゃん さん
パンケーキ美味しいよー!
プレーンとバナナ入りがあってどっちも美味しかったよ!(*^^*)

インドネシアから南極大陸までは、恐ろしく遠いと思われます(笑)
ただ、遮るものはないはず!!

南極大陸は寒いんだろなぁ( ̄□ ̄;)





りり さん
インドネシア素敵なところでしたよ!
今回はジョグジャカルタという地域にしか行ってませんが、たくさん島があるのでまた違うところも行ってみたいです(*^^*)

僕の人生に大きな影響を与えてくれている方と行きましたよー!






Rei さん
お疲れさまです!
海外にいくと、より朝はガッツリです(笑)
左はシリアルだよ(^_-)☆

サンダルもだいぶ消耗してたけど、まさかの粉砕にはさすがにビビった(笑)
ビーチ、とっても広かったです!







では、また(*^^*)



書いてるうちに帰宅(笑)からの投稿