髪の毛切りたいなー | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



おはよーm(__)m





寒いです。






晴れていたので、





いつもより薄着で出たら、




空気がキンキンしてました(笑)





ドジです。






寒さ慣れしないと。






なんてったって、スノボの計画をまた立てているのですから(ノ´▽`)ノワッショーイ






今度はマイボード!





ふふふ。





ニヤケてしまう( ̄▽+ ̄*)





せっかく買ったのでいっぱい滑って上手にならなきゃ☆






あ、そういえば、






うちの近くでは雪は降りませんでした。




今、とっても、とっても、






髪を切りたいです。






どんどん、話が変わってます。






思い付きです。






思い立ったらすぐ行動。







美容室予約しよ。





あ、この前フリマやってるところに通りかかったんだけど、





面白ポテトがあったの。






ツイストだとさ。




ただ、実はこれを見るのは二回目で、





韓国でも見かけたの。




こちら。








倍くらいサイズが違うわ(笑)




韓国では食べました。




意外と美味しくてねー♪




でも、油っこいからもう要らない(;´д`)





では、またー。





日本のフリマの店員さん、実は外国人。からの投稿