自分と向き合う。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは。





稽古してきました。





色んな構成の変化を伝えられ、




驚いたけど、





新しい気持ちが芽生えた。






というより、なんか、







なにかが溢れ出て止まらない。





こだわりを持ってやっていこう。






自分自身と向き合って、







自分なら何が出来て、







何を伝えることができるのか。



どうだろう。




僕はなにも持ってないから、出来ることなんてたかが知れてるさ。





だから、



わからないけど、




でも、






やるんだ。






時にはエゴイストみたいになるところはなって、




自分にしか出来ない表現というか、そういうものを色付けしていきたい。








持てる全てを爆発させたい。





しっかりと自分へ意識を向ける。





色んなモノが見えたり、落ちてたり、探したりするけど、





知識として持つだけじゃなくて、





そのものをしっかり噛み砕いて放てるようにならないといけない。






足りない。




だから、





そのためには、死に物狂いでやる。





自分は天才じゃないし、器用に出来ないけどさ。






だからこそ、全力でやるんだ。






空間を作り、揺るがすほどに。






僕に出来ることは全てやりつくそう。






思いやりを持って、





感謝の気持ちを持って取り組もう。





共鳴させるんだ。





イメージを持って。






人と比べるのではなく、







自分の内面へ意識を向ける。






そして自分が寄り添う役が決まったとき、







愛情を持って共に生きるんだ。








叫び続けてやる。






何度も何度も叫び続けてやる。






よし。






今日の、この思いを胸に秘めて、








また一歩前へ進む。







いや、






常に、その先へ、







まだ見ぬ世界へ行こう。







自分を律する。からの投稿