ホームに入れない。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

おはよ!




電車乗り換え中に事件は起きたの。





まさかの、






人身事故とかの影響でホームに上がれない。。。






おーい。








おーい!








おーい!!





遅れちゃうでしょーがー!!









コメントありがとうございますm(__)m





切り替えが唐突です。





坂口がお菓子を食べなくなった経緯はですね、





最近では、和菓子やケーキなどは食べます。






むしろ好きです。







しかし、







スナック菓子が食べれません。







中学校の入る前くらいに








このままサッカーやるのに、食べてたらダメだ。と思い、やめたと思われます。







体に悪いから。






という単純な理由(笑)







ポテトチップスなんてもうどれくらい食べてないことか(笑)







油っぽいのが気持ち悪くなってしまう体質になったみたいです。






でも、お肉は大好き(笑)






矛盾か?(笑)







あと、マックも食べない。







どの種類が美味しいのかも知りません(((・・;)








なくても生きていけるんです。






その代わりに、ご飯いっぱい食べるけどねー。






お米大好きだし≧(´▽`)≦







あと、






全然関係ないけど、







タバコは死ぬまで吸わない。






マジ嫌い。







この世からなくなればいいのにと本当に思う。








これもサッカーやってたからかな。





さ、嫌いなもの書いてたらカリカリしてきたので、この辺で(笑)







今日も夜ジム行こーっと(≧▽≦)














この床見たらオセロしたくなった人からの投稿