変な天気 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba




こんばんは!





コメントありがとう!





坂口はですね、






実は、






ほとんど、


お菓子を食べません(^-^;





なので、何が美味しいとかもよくわからないんです。。。




ごめんね( ̄▽ ̄;)





でも、匂いとかだと甘いのより、





塩味とか、ブラックペッパーのが好きかな♪






今日は変な天気だったなー。





朝寒くて、





昼間暖かめで、






小雨は降るし、






変な天気(>_<)






明後日には雪らしい予報も出てるけどさ、





電車動いてほしいよね。


ちゃんと。










ちゃんとしてほしいよね。















ちゃんとするって大事だよね。










ちゃんとしたい人からの投稿