カケガエノナイ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

走っています。





風を斬っています。



腕を振っています。





足を前に出しています。






公園で遊んでいる家族が見えます。






息子のブランコを押してあげているお父さんがいます。







娘とバトミントンをしているお母さんが見えます。






友達とサッカーをしている少年たちが見えます。







野球場に少年野球チームが見えます。






犬の散歩をしている方がいます。






僕と同じようにジョギングしてる人も、散歩してる人もいます。









ベンチに座りお喋りをしている方々がいます。







手を繋いで仲良く散歩している老夫婦がいます。







みんな笑ってます。






きっとかけがえのない時間を過ごしているのだと思います。





少なからず僕にはそう見える。






かけがえのないもの。






これからも大切にしていこうと思う。











Android携帯からの投稿