パワー | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!




というか、こんな夜中にすみませんm(__)m




普段の更新頻度が落ちてる奴がこんな時間に更新すんじゃねー!





ってツッコミも受け付けます、、、







外は寒くなってきたね!




特に、朝と夜の冷え込みはキツくなってきた!





昔はさ季節なんて感じなくても、





勝手に過ぎ去っていって、





あっという間に一年が経つ。





はえーよ。





でも、いまは、






季節を感じることがこんなにも素敵なことなのか。





と勝手に思ってる。






これから色付くであろう紅葉や






雪化粧やクリスマスを彩るイルミネーション






新しいスタートを応援するかのように咲く桜の木。







海や花火。






これが、どんなに良いものであるのか。





最近感じる!





まーでも、雪が降りすぎる地域では大変でしょうけど(^-^;






けど、それも季節☆







パワーがある!








そして、僕の周りには、






とてもパワーのある人たちが大勢いる。





スゴいよ。





本当に人に恵まれている。





その人たちは、






僕にパワーをくれる。






辛いとき。苦しいとき。楽しいとき。あと一歩先へ進みたいとき。などなど。





本当にすごい。







今日はそんなパワーをもらって






思った。








自分も、誰かの為にパワーを与えられる人になりたいと思った。






熱く思った。






だから、思わず更新!





思い立ったらすぐ行動!








なので、







、、、










、、、








おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・








サッカーしたい人からの投稿