今日はこれから | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんにちは(^o^)/



今日はこれから久々のレッスン!



どーなるかソワソワしていて落ち着きがありません(笑)




ひたすらに録りだめてた番組を見ながら、




台本と向き合いチューです。




ながらの方が入ってくるんで





集中しつつ、別のことしてます(^-^;






ま、この話はここまででいいか!





頑張ってきます♪






ところで、





朝のサッカー日本代表見た人~?(^-^)







はーい!







やったね!




フランスに勝っちゃったね♪





いくら親善試合とはいえ、





残り時間わずかなところでのゴール!





しびれたー(>_<)





やっぱ、サッカーはいいね!






感動した(°∀°)b






明日は朝からサッカーやる予定なので、





楽しんできたいと思いまーす(≧▽≦)






では、支度しなきゃ♪










あー、長袖ももう出さなきゃー(´∀`)




どんな服装で行こうか決まらない人からの投稿