自分の知らない地へ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは!



またまた久しぶりになって




すみませんm(__)m






元気でやってます!




といいますと、





3連休の初日を使って、





山梨へ行ってきた!





夜中の2時位に出発して(笑)







4時半到着☆






最近はやたらと遠出します(^-^)







山梨県も良いところだったなぁー(*^^*)





山奥にある渓谷へ行ったんだけど、






峠を車で走っているときに見えた





街並みの夜景は素晴らしく感動した!





中にいると、きっと気付かない





ただの光りにしか感じないのかもしれないけど






違った目線から見ると






とてもそれが綺麗に見えたり、





感動したり。





携帯の写メじゃ分かりにくくて撮れなかったんだけどさ、





すごく良かった!






空気も澄んでて、






懐かしいような、自然の匂いがして






外は寒くて、キーンって感じ。






秋も真っ只中、






今も外は寒くて、





あっという間に冬がやって来そう!





季節を感じることはとても気持ちいいし、





癒されるよね♪






帰り道に寄った温泉も






絶景で、とーっても気持ち良かった(*^^*)






さすがに




写メはありませんがね(笑)







また行きたいと思った地。





山梨。







楽しかった!











マイナスイオン♪







旅人になりたい人からの投稿