マカオ⑤ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは!





帰ってきたマカオシリーズ。





書いててまた行きたくなります!





が!タイトルに飽きてきた(笑)




なんかないかな?(-_-;)







ま、気にせず書いていきます♪






この前の、聖ポール天主堂跡を





下っていくと、













こんな道で、







さらには、














こんなにまで狭くなります(笑)






マカオの方が思いっきり写ってますが(^▽^;)






ご本人様、どうかお許しを。。。






とここで、下りたは良いものの、





行きたい所に行けなくなり、






普通に人が居ないような路地を入り、





さらに!階段を登り、






ヘトヘトになりながら、








こんなところへ着きました(・ω・)/







どん!












モンテの砦!





ここには、砲台というか、





まんま、大砲が何台も置いてました!!





デカイのなんの(笑)




がしかし、坂口はへとへとになり、





近くまで行って撮ることを忘れてました( ̄□ ̄;)





小さく見えるよね。。。





大砲(;^ω^A





よろしくお願いしますm(__)m





さ、眺めのいいところで休憩しつつ、





またまた下っていきます!






そうすると、繁華街というか、






日本で言う、





渋谷、原宿の、ような雰囲気のお店が立ち並ぶところまで行きます!!







そこに、モンテの砦に続き、また世界遺産!












大堂(カテドラル)広場!






そして、








メインの


大堂(カテドラル、主教座堂)





というのが有ります!





教会が本当に多い!!





マカオに来て、





たくさん、教会内に入ったけど、





どこも神秘的でステンドグラスが綺麗だし、何だか不思議な気持ちになったよ!



















コメントありがとう♪





お返事行きます!!



あゆみ☆ さん
こんばんは!
そういってもらえると本当に嬉しいよ(・∀・)
ありがとう♪マイペースに更新頑張ります!!

あらま(>_<)
持ち上げますなー(笑)ありがとうね(〃∇〃)

この前もたまたまハデでして、この服で更新することが多いようだ( ´艸`)
服持ってないヤツみたい(笑)






おにいやん
こんばんは!
iなんちゃら買って、iなんちゃらを使うために、そろそろパソコン買いましょ♪

しかし。いいアルバムです(*^-^)b






mirano さん
こんばんは!
はじめまして(≧▽≦)

わぁ!ここに来てアスコーマーチで知っていただけるなんて、幸せです(*´∀`*)

わずかながらの写り込みで、必死に探してもらえて感謝感謝だよ♪

コツコツ頑張ります!
ありがとう(〃∇〃)

また遊びに来てください!!












ではでは、





今日もヘトヘトではありますが、





これから、ジムへ行きます(;^_^A






しんどいけどガンバろ(笑)






ちょー、眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz



Android携帯からの投稿