ついにインポート | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
ははははは!





ついに、ついに







桑田佳祐さんのアルバムを






iPodに入れた≧(´▽`)≦













I Love You -now & forever-






イイネイイネ!!





「Kissin ' Christmas (クリスマスだからじゃない)」





が入ってる(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)






マジ、奇跡☆☆☆






今、ひたすらに聴いてます♪





「白い恋人達」





も最高にイイ(ノ´▽`)ノ







幸せ(*´∀`*)












コメントお返事!!





あゆみ☆ さん
こんばんは!
お土産のマカオトークではないですが、
織り混ぜながら更新していくね♪

ブログで疲れを吹き飛ばしてくれたら僕もHAPPYだよ(*^.^*)

海外は凄くイイと思った!
日本語が通じないから、尚更いいな!って思えた☆自分のなかで発見もあったし、ちょっと成長できた気がするp(^-^)q

素敵な彼氏さんが現れるとイイね(*^^*)

世界遺産スゴいよー!
目の当たりにすると強烈なのもあるし、とても神聖なものもある!
そのものにパワーがあるような!!

マカオの食事は今度載せるから待っててね♪
スゲー美味しいんだよ( ̄▽+ ̄*)

頭痛いの善くなったよ!ありがとう♪

あの眼鏡はギャグだね(笑)







Reiさん
こんばんは!

写真まだまだあるので順に載せていくよ(^-^)v

凄く綺麗でスゴい迫力だった!

僕も世界遺産は詳しくはないけど、もっと知りたいな!って思った☆(≧▽≦)


うん!楽しみに待っててねー!!








こいで さん
こんばんは!
おもしろメガネです(^^)v

でも、ちょー視界狭い(笑)

お台場で配ってたみたいだよー(*^o^*)/~
遊びに来た際はぜひ(*^^*)












コメントありがとうね(*^^*)





つぎは、マカオの続きかな~!





それとも、別のお話かな~!





さて、どっちになるかは次回へのお楽しみにоо(ж>▽<)y ☆






では、




オヤスミナサイ!










BYE-BYE(⌒0⌒)/~~






Android携帯からの投稿