マカオ④ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんにちはー♪





コメントありがとう♪










どしどし更新頑張ります♪♪♪





まずはね、






聖アントニオ教会








ここは中の写真はないんだ(>_<)




なんだか、外装が地味な方の教会だったなー。




明るい色を使った教会が多い中、異色な教会でした☆






さ、この教会からゆっくりと街の方へ行き、





ちょっとした、丘の上へ









その先に見えるのが、




ナーチャ廟!




なんだけど、、、




なぜか、ここはデジカメだけで撮ってて( ̄□ ̄;)




よーく見ると小さく見えるから目を凝らしてね(笑)




けど、


ナーチャ廟から見える景色が、






こちら!!!













その横にですね、







マカオの世界遺産と言ったら、






ここ!!










どーーーん!!!



聖ポール天主堂跡(*^^*)




ここはほんとに迫力があったなー(≧▽≦)





観光客も多くて、





有名な場所なんだね♪







日本人の方も居たよ!





頼まれたので写真撮ってあげました(笑)




急に日本語で話しかけられて驚いた≧(´▽`)≦






そして、何となくですが、







裏から撮ってみた!










あ、




指入ってるの気付かなかった(笑)






そして、





こちらが、






そこからの景色♪









綺麗でしょー(・∀・)





最高だ(*^▽^*)







さてさて、






今からお仕事行ってきまーす(^^)/






今日も1日HAPPYで(*^-^)b



Android携帯からの投稿