気がつけば明日。気がつけば昨日。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんにちは!!



今日は暑いくらいですねー(・∀・)



春ですねー(*^^*)




桜満開ですねー≧(´▽`)≦




お花見しましたか?



僕は見ただけ(笑)




でも、たくさん見た(ノ´▽`)ノ





昨日もサッカー行く途中にいっぱい咲いてたし♪





あ、ちなみに



昨日のサッカーもチームメイトのお陰で得点出来ました(´∀`)フフフ





2試合連続!




途中出場で若干物足りなかったけどねー(^-^;





そして本日暑すぎて汗だくです(;^ω^A




髪の毛切りたいっす。




モコモコしてきました。











荷物いっぱい(笑)



水曜日に切りに行けたら行こーかなー(^_-)☆










コメントありがとう♪



お返事いきまーす≧(´▽`)≦







なつ さん
こんにちは!
ぜひ見てみてね!!本当にオススメだよ(*^▽^*)
うんうん!わかるー!
やっぱりイメージみたいのがあるのかもしれないね♪
また何かあったら作品教えて下さいねv(^-^)v






あゆみ☆ さん
こんにちは!
昨日は寒かったね!!サッカー終わりに風邪引いちゃうかと思うくらい(。>0<。)
あ!アメとムチ( ̄▽ ̄)

キャビアはねー。
んー。難しいなー。
しょっぱかった。。。かな?(  ゚ ▽ ゚ ;)
坂口は貧乏舌なのです(笑)







ゆりか さん
こんにちは!
お久しぶりだねー(*^^*)
お仕事頑張っているみたいで嬉しいよ(・∀・)
結婚式幸せでした!
受付さんは大変だと思うけど素敵な式になるように頑張ってサポートしてあげてね(*^-^)b

今日チョー暑いね!
けど、スポーツには最適です☆







ORAnGE さん
こんにちは!
うん!とても大切な人です♪

おーー!!お誕生日おめでとうございます(ノ´▽`)ノ
素敵な一年にしよーね♪

そか!新学期始まったもんね!
学業大切にしながら観戦行けたときは思い切り楽しんでね(^_-)☆
昨日はジュビロ引き分けでしたね!

ありがとう!お陰さまで1ゴールです☆











いつもいつもコメントありがとう♪


嬉しいよー(*^^*)








Android携帯からの投稿