幸せのカタチ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
おはよーございます≧(´▽`)≦




晴れて気持ちのいい朝です♪




そして、幸せをわけてもらった昨日、




素敵な一日でした(≧▽≦)





結婚式は久しぶりに出席させていただいたので、




見てるこっちがドキドキしちゃった(笑)




今のチームメイトであり、大切な先輩!




サッカーチームに入ろうと思わなかった所属当時、モヤモヤしたなかでやっていたサッカーで、一番最初に僕のことを理解してくれた方です。





本当にご結婚おめでとうございます(*^^*)





お二人とも末長くお幸せにо(ж>▽<)y ☆














コメントありがとう♪



お返事していくねー!!








ももえ さん
おはよ!(^-^)/
応援ありがとね♪
先週は死ぬほどキツかったけど頑張りました!!おかけで強くなった気がします(b^-゜)

迷惑メール本当に酷いよね( ̄∩ ̄#
しかも寝付きに来ると最悪(笑)
僕も対処法知りたーい!






あゆみ☆ さん
おはよ!(^O^)/
モテキ。。。苦痛なモテキでしたよ(笑)
メール拒否したから落ち着いたけどね!!
あら(〃∇〃)やきもち妬いてくれるなんて(*/ω\*)
もうすぐで結果出るね!
ドキドキだー♪
スーツありがとね!
美味しいものしか出てこなくて幸せでしたヽ(´▽`)/
お肉に海鮮にサラダにお酒に!!
キャビアも出たー(≧▽≦)







なつ さん
おはよ!(°∀°)b
迷惑メール何度も何度もアドレス変わってくるから困るね(-_-メ
オススメの映画は、
『セブン』『クレイマー・クレイマー』『トッツィー』だよ!!
僕はダスティン・ホフマンという役者さんが大好きでクレイマー・クレイマーとトッツィーに出てるよ!
クレイマーの方は子役の男の子のお芝居なんかも最高です!!

アジャストメントは僕も実は先週見た(*^^*)





ORAnGE さん
おはよー♪v(^-^)v
うん!おめでたいんです≧(´▽`)≦
幸せな二人を見て、僕も幸せだったよ(ノ´▽`)ノ
お褒めの言葉ありがとう(〃∇〃)

またJリーグ見に行きましたかー?











今日は夜からサッカーの練習試合があるので楽しんできますp(^-^)q




それまでは少しゆっくり過ごそ♪


Android携帯からの投稿