遅れてきた | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!!




夜中です(笑)



以前録画した映画を見ていました♪




「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」




ちと難しかったな(^^;





とりあえず、眠りに就く前に




パラノーマルアクティビティ2



観ちゃおうかな。




あー。ちっと、こえーな(((( ;°Д°))))




オフタイマー入れて見るかな。










コメントありがとね(・∀・)



お返事♪




♪ Rei@75_D さん
こんばんは♪
お疲れさま☆

フットサル頑張ってね(*^^*)

アスコーマーチかぁー☆
懐かしいな(笑)
探してみてくださいなー!!


チョコ美味しかったよ♪
ありがとね!れいちゃん♪

呼んでみた(笑)






♪ あゆみ☆ さん
こんばんは♪
満たしてもらえてよかったー(´∀`)

うん!チョコ頂けて僕もびっくりしてました!
来年待ってますよ~(笑)

お手紙は大丈夫だよ♪
ぜひぜひお待ちしてまーす(〃∇〃)

事務所の住所です

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17
DUPLEX B's10F
株式会社プラチナムプロダクション
坂口和也 まで

よろしくお願いします(^^)

僕の手元にいつ届くか分かりませんが、必ず読ませて頂きます!

お待ちしてまーす(*^▽^*)






♪ なつ さん
こんばんは♪
おひさしぶり~( ̄▽ ̄)
お好み焼き美味しそうでしょ?
でも、あのお好み焼きは出来上がった状態で出てきたので自分で焼いてないっす(笑)

今度はもんじゃ食べにいこうかな☆







コメントありがとね!




途中、ファンレターの送り先書かせていただきましたー!




うん。そんな感じです。待ってるぞ(〃∇〃)




ではでは、




明日のサッカー公式戦へ向けて




パラノーマルアクティビティ2観ながら寝ます(笑)





おやすみホラー★
















Android携帯からの投稿