ありがとございます(*^^*) | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは!






空いてしまってごめんね!!




☆謝 m(__)m 謝☆




元気です≧(´▽`)≦




昨日は、




バレンタインdayだったね♪




女性の皆さんは勇気を振り絞って告白された方もいらっしゃるのではないでしょうか?(^-^)



うまくいってると嬉しいです(*^▽^*)



義理チョコもお疲れさまでした(笑)




坂口もありがたき幸せなとこに




チョコいただきました♪♪♪





昨日の夜、事務所に届いたチョコ&お手紙もいただきました♪




♪♪♪♪♪ありがとう♪♪♪♪♪













にやけます(*´∀`*)



この他にも色々いただきました♪



ありがとうねー(ノ´▽`)ノ





さー、さー、


大変長らくお待たせいたしました☆



コメント御返事していきます♪








♪ あゆみ☆ さん
こんばんは!
僕不足?(笑)びっくりです!(*^^*)
ではでは、満たしてくださいな☆

体調は大丈夫かな?
無理せず暖かくして下さい(^_-)☆

僕は今のところ大丈夫です☆
ありがとう!!しっかり寝ます(σ・∀・)σ





♪ Rei@75_D さん
こんばんは!
更新お待たせ♪
勉強は色々知識を取り入れることかなぁ~( ̄▽ ̄)

フットサル始めるんですね♪
エンジョイの大会とか出たらどこかで戦えるかもですねー♪

DVDはなに見たの?
焼き鳥もイイネー(*^^*)


そしてなにより!!
チョコとお手紙ありがとうございます(〃∇〃)






♪ ORAnGE さん
こんばんは!
テスト全部受かってよかったー(*^^*)
おめでとう♪
春休み満喫してねp(^-^)q

音楽ぜひ僕にも新しくいいのあったらオススメしてくださいなー☆

代表戦観に行くの?羨ましいなー!!

サッカー漬け最高だね☆






♪ ゆりか さん
こんばんは!
はーい(´∀`)おにいちゃんです(笑)

サッカーはあまりいい試合では無かったけど次へ向けていい調整が出来たよ( ̄▽+ ̄*)

子どもって本当に可愛いよね♪
僕も最近知り合いのお子さんに会ったんだけど癒されました(ノ´▽`)ノ

お好み焼き食べた?(^-^)












空いてしまいましたねm(__)m申し訳なかったです!





そして、




ここでひとつ。感謝と謝罪を書かせて頂きます!




去年の夏に頂いていた手紙が昨日のバレンタインと共に手元へ届きました!



こちらで御返事させていただきます!



☆ ももえ さん

お手紙ありがとうございます(*^^*)
そして、せっかく書いていただいたお手紙の御返事遅くなりすみませんでした!

しっかりと読ませていただきましたよ☆

感謝感謝です(*^▽^*)

また舞台や映像のお仕事をしたさいにお会いできればと思います!

コメントも頂いたりありがとうございます≧(´▽`)≦








みなさま。



これからも人として成長していけるように



頑張っていくので応援よろしくお願いします(*^▽^*)




いつもありがとう!!










今日も1日お疲れさまでした♪


Android携帯からの投稿