勇気を出して言ってみる。恐いけど。でも。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは!



のほほんと、まったりと、ゴロゴロと



録りダメてあった番組を見てます☆



ドラマ、映画、バラエティー!



などなど(*^^*)



休みならではですね~≧(´▽`)≦




昨日も、今日も充実♪♪♪



明日からまた頑張れるなーヘ(゚∀゚*)ノ




なんというか、




心が穏やかで温かい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




部屋は寒いけど(笑)








コメントありがとう♪



おへんじ~☆



♪ ゆりか さん
こんばんは♪

お~!読書家(*^.^*)

いいねいいねー♪

東野圭吾さん、ハマりそうです☆
「パラレルワールドラブストーリー」と「片想い」と「変身」を読んだよ♪(ノ´▽`)ノ

「AtoZ」探してみるね♪
ありがと♪☆♪





♪ なつ さん
こんばんは♪
すげー♪
手作りあんまん!!しかも、サツマイモ美味しそうだ≧(´▽`)≦

坂口は2012年は積極的に料理したいです!!





♪ あゆみ☆ さん
こんばんは♪
お疲れ様(*^▽^*)
頑張ってるみたいだねp(^-^)q

ホラーは怖いなぁ(>_<)
サスペンスは結構好きなので探してみるね♪


ぜひぜひ読んでみて~о(ж>▽<)y ☆









ありがとです。ありがとです。m(__)m



コメントはやっぱり嬉しいなぁ(〃∇〃)



さ、このままWOWOWで、あしたのジョー見続けますo(^^o)(o^^)o




おまけ






バイトstyle(笑)

Android携帯からの投稿