あのとき、君はこう言った。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

おはよー(*^^*)


いやいや、しばらく空いてしまいました( ̄□ ̄;)



すみませぬ。



色々とやりたいことが多すぎて困った(笑)



そのうちの1つで




小説読んだよ♪










お勧めされて読んでみたら





ハマった≧(´▽`)≦




600ページ位あったけど



あっという間だったね♪




スゴく難しいテーマだったり




深かったり、重かったり




そのなかでもシーンごとに頭の中に




映像が浮かんできてさ!



やっぱ、本読むっていいなぁо(ж>▽<)y ☆




次はなに読もうかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






オススメください(笑)










コメントありがとう♪




だいぶ空いてしまってすみません。





♪ なつ さん
こんにちは(*^^*)
あんまん作って食べました?

って中華まんって作るの難しそうだね!
生地から作って、蒸したり大変そう(>_<)









ささ、今日も寒いね(。>0<。)




昨日なんて雪だったし!!




今日も雪降るかもなー。




寒いのに出掛けてきます(笑)




今日も1日楽しく(*^▽^*)



Android携帯からの投稿