特番祭りですねー♪ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!!


今日も寒いねー(゜д゜;)


坂口は今日やっと年賀状書きました(笑)


書く枚数は少ないのですが、


やっと今日です(^-^;



そして自分事やってから



出掛けたりして


年末の町の雰囲気を感じたり、



色々と用事を済ませてきたよ(^O^)/



今は途中からですが踊る大捜査線3見てます☆



おもしろいなー♪



そして、アメトーークSPは録画♪



テレビが楽しい季節ですなぁ☆




そして、部屋も寒い((>д<))







コメントありがとう☆




お疲れ様~♪
名古屋へは無事帰れたかな?
そして大掃除だね(>_<)


楽しい番組ばっかりだねー≧(´▽`)≦
僕は録画したりして引きこもらず過ごしそうです☆
が明日の夜はガキ使で引きこもりたいです(笑)






お疲れ様☆
おー(〃∇〃)
照れる照れる(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

年越しは家で過ごしそうでーす!

あらあら( ̄□ ̄;)困ったねー(@Д@;

楽しくテレビだ!!








明日は今年最後の蹴り納め♪



あ、サッカーね(笑)



トレーニングしてきまーす(*^▽^*)



Android携帯からの投稿