がっつり大掃除! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは☆



休みに入りましたー。




今日と明日は家の事をやろうと決めていたので、



まずは、朝から大掃除しました≧(´▽`)≦



ガッツしやったので



結局夕方くらいまでかかっちゃった(。>0<。)



あと色々片付けたりして、



ジョギングもしたらあっという間に夜でした(笑)



今はゆっくり


とんねるずのみなさんのおかげでした。SP見て



笑い転げております(≧▽≦)



年末年始はテレビ楽しくていいねー♪



いっぱいバラエティー番組録画しときます!








コメントありがとうね♪



なかなか返せてなくてゴメーン!




こんばんは!
完全にたこ焼きガールですね(笑)
いや、鉄板ガールか♪
みんなで作りながら食べれるのって楽しくていいよね(*^-^)b

ホームベーカリーを届けてくれるサンタさんは現れましたか~?





こんばんは!
クリスマスも終わって年末だねー☆
しかもかなり冷え込んでるねー(>_<)

坂口は年末年始は明日までゆっくり家で過ごすよ!

元旦はゆっくりなんだね♪
素敵なお正月を☆
僕もテレビ沢山見たいよー(*^^*)

あらあら、こんな僕の写メがプレゼントになれてるなんて(〃∇〃)

褒めすぎー(笑)

更新空いてしまってごめんね!
無事ですヘ(゚∀゚*)ノ

年末お仕事頑張ってね!






こんばんは!
お疲れ様でした☆
ありがとーо(ж>▽<)y ☆

年末年始は実家でゆっくりなんだね♪
のーんびり、ゆーっくり、楽しく過ごしましょーヾ(@^▽^@)ノ


こちらこそ、ありがと(^-^)v






いやー、コメントありがとうございます!



あとアメンバーの方もありがとうございました♪



たまたま通りかかって見てくれてる方も、



ここに来てくれる皆さま、ありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








Android携帯からの投稿