今から月9見るよ! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!



へろへろへろへろ坂口です。




今日もガッツリ仕事して、




ガッツリ、ジムで鍛えてきました(笑)




へろへろ~(。>0<。)




さー!なんだか今週から自分の中で年末感が満載になってきたー!(^O^)!



ワクワクが止まらないので






寝ます(笑)


いや、月9見ながら!




短いけど、すまぬm(_ _)m



へろへろ~。








コメント、ありがとネ(*^▽^*)




バイトお疲れ様v(^-^)v
本当に凄かったよー!!!
うんうん!次元が違い過ぎて言葉を失った(笑)

機会があれば観戦しに行ってみてね≧(´▽`)≦
サッカーは、意外といいもんだよ♪






お疲れ様!
カラオケいいねーo(^^o)(o^^)o
しかも朝まで(笑)
楽しめたかな?

カラオケねー。最近は全然(>_<)
久々に行ってみたい気もしますが、
なかなか縁がなさそうです(笑)

サッカー大好き!!!
今までの自分を作り上げてくれてるものだからね♪
最高です☆

しょっぱいラーメン?なんか想像つかないよ~(@_@;)





こんばんは!
ね!ね!ね!開店時間に始まらないわ、あとで行ってもまだ開いてないわで最悪だよ(笑)きっとそこも貸切だったのかなぁ(TωT)忘年会シーズンだし。。。

もんじゃは、明太と牛肉とキムチMIXとお好み焼きの豚天食べたい!ガッツし( ̄▽+ ̄*)

猫さん、可愛いやっちゃねー♪
コンパクト(笑)面白いそれ!








いやー、今日もありがとうございますо(ж>▽<)y ☆




幸せを噛みしめて寝ますね♪





ではでは、明日も素敵な1日になりますように(*゜▽゜ノノ゛☆







Android携帯からの投稿