衝撃 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
ただいまv(^-^)v





まず、













サントスサポーターが賑やかでー





からの、








柏!









柏は残念ながらPKで負けてしまったけど、




4位は凄いね!ハードスケジュールな中素晴らしかった♪



さ!そして!












決定戦のセレモニー!!




あのですね。坂口ですね、



このセレモニーがいつも楽しみでして。




スゲー、カッコイイんだよ!



音楽も映像も演出も!



鳥肌たつし、泣きそうになった(笑)



ああいうセレモニーってやっぱり痺れるよね!



選手としてはかなり気合はいるし憧れるよ!




そして!










サントス対バルセロナ!





とにかくね、




言葉にならなかった。




ビジャが、出れなかったけど、



フルメンバーのバルサはちと次元が違ったよ(笑)




衝撃。




あんなチームは初めて見た(。>0<。)




スゲーもの見たよ。




凄く刺激的な今年で一番最高な1日だった気がします≧(´▽`)≦



明日からまた頑張るぞー!














コメントありがとう!




お疲れ様(^O^)v
サッカー良かったよー♪
見るのも楽しいし、やるのも楽しいよ!
ぜひぜひ☆

筋肉痛良くなってよかったねv(^-^)v
お!素晴らしい(笑)

ライバル店に潜入捜査?
スゲー!!

お仕事1日お疲れ様(b^-゜)






三時間だよー(笑)1軒目は書いてある時間にオープンしてなくて全然開かないの!
んでせっかく見つけた二軒目は貸切パーティーだそうで断られ、
やっと三軒目で、もんじゃ焼きと出会えたよ(笑)
ところどころオープンまで時間つぶしで買い物したりしたけどね(^O^)/
お腹ペコペコだったよー!

猫、可愛いな(*^▽^*)
寒くて丸くなるんかね?
許してあげて(笑)





こんばんは!
バルサ凄かったよー!
衝撃だったーо(ж>▽<)y ☆

柏ね!凄くがんばったよー!
うん!4位でも素晴らしいよ!
試合には負けたけど、内容では勝ってた♪







今日もコメント、ペタなどありがとネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




よーし、バルサ見て気合入ったから、




明日からまたやるぞー!(^O^)!




というわけで、




おやすみなさい(*゜▽゜ノノ゛☆



Android携帯からの投稿