気付かされ告知(笑) | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
今日、レッスン仲間から




「出てたね!」と言われる…




ぐっちゃんのブログ-2010030722060001.jpg




喧嘩番長フルスロットル!



エキストラ出演ですが1シーン出てます。喋ってません!喧嘩してます。








いつの間に~(>_<)って感じです(笑)




しっかり告知できなくスミマセン。







映像の




初お仕事でした♪




米原幸佑氏に続き、



上山竜司氏に出会う。



ランガンのうち、



早くもお二方と共演させて頂き光栄☆



そして、さらに



若月徹さんとも出会う。




DVDのドロップ見てすぐだったので




ワン公のイメージ(笑)



メインキャスト2人をはじめ素敵な方々に出会い。




現場で映像を撮る大変さを感じ。




帰りのタクシーで若月さんと語り合い。




1日のみでしたが、



色々感じ取る事ができた現場でした。




しかし、自分ヒドイ(笑)



みんな良かったらレンタルしてみてね♪



ちょっと出ちゃってるから(^^)



僕もレッスン帰りにレンタルしてきて見ました(笑)




ではでは、またね~♪