久しぶりに | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
レッスン行ってきました☆



かなり久々に行ったので、



変な感じ(笑)




たくさんの方に




「久しぶりだね!」



と言われる(笑)




なんだか、変な気持ちだったけど、新鮮な気持ちでレッスン出来たよ♪




「久しぶり」も悪くない!




初心を思い出したな☆




いつもよりスッキリした気持ちだったし、




頭がクリアな感じでやれた。




もちろん、講師の方やその場にいる皆さんあって。ですけど♪




それプラス、色々とね♪




レッスン行けなかった日が続いた日は不安にはなるけど、




今回はうまく自分をコントロールできたかな~。とも思ってみたり(笑)




周りの方々に感謝ですね☆



今日で、また課題が見えたし頑張ろ☆




あ~、何だかワクワクする♪