アツサン vol.3 & コメント返し♪ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
ただいま♪




さてさて、アツサンにマッサージしてもらってきましたよ☆





バイクで急いで行ったら間に合った(*^^*)




アツサンもバイクで家から最寄り駅に通ってるんだってよ~♪



そんなアツサンも、



今日はとてもお疲れな様子(笑)




珍しくおとなしい(>_<)




しかし、とある話で盛り上がる!!





そう!







彼は、








やっぱりあれが好きだったのだ…

















『迷彩』





うん。






迷彩で、テンション上がるアツサン可愛いところあるではないか。




テンション上がる!





そりゃそうだ!







彼のヒートテックは迷彩だ。





しかも、2色持っている。




迷彩の色違い。




緑とグレーだと力説された。





僕「アツサン迷彩似合いますよね~!」




目の色が変わるアツサン。




ア「バカ野郎。ヒートテックだけじゃない!」






僕「えっ!やっぱり普段も迷彩柄を着るんですね?」
僕の心の声→(やっぱ上着とかアーミー系着るのか~♪かっこいいなぁ~☆)





ア「今日も朝着たよ!」

























ん?
























ん~?









朝?







(何で朝なんだろ?)







そして彼は続けた…







ア「今朝雨降ってたからよ!」


































えっ?








雨?






(あぁ、傘ね!!)






傘だったのか!





僕「アツサン家方面、今朝雨だったんですね!」






ア「おう。雨だった。だから…



























カッパ着た。」







































ん?






僕「カッパ?」






ア「おう!雨ガッパな!」































ア「迷彩のな。」




















そうか。彼は傘なんて使わないのだ。






思い出してほしい…






そう…






彼は、





駅まで原チャリだ…。





そして、雨の日は、




迷彩柄のカッパを着る。





彼はいつも僕の想像を上回る。





傘なんかじゃない。





雨ガッパだ!!






そして、彼は迷彩を着て心の中でこう唱えるそうだ…













「最前線へ行ってきます!!」







うん。





間違いない。





彼は、





軍隊だ。





僕には言葉にして、そのセリフを聞かせてくれた。




もちろん




彼は





敬礼してた。






みんな…





雨の日、




原付に乗る迷彩カッパを見かけたら、





それはアツサンかもしれない…。





もちろん迷彩カッパは…






上下装着だそうだ…。






マッサージ終わり、




彼は笑顔で手を降ってバイバイしてくれた。




完。












コメント返し♪



ゆりか さん へ♪
ピスメです☆
今回は特に楽しみに探して見てね(*^^*)

明日はお母さんのお誕生日ですね♪ゆりかさんママおめでとうございます☆

声のPV見たことないな~(>_<)パソコンで見てみよ!


画鋲めちゃめちゃ痛かったよ(;o;)
ゆりかさんも気を付けてね(笑)

掃除お疲れさま♪大掃除の時期だもんね!もうすぐ春休みかな☆
今日は超寒いよ~(..)
明日は暖かいみたいだし、気温差困るね!





ほりちゃん さん へ♪
お祝いありがとう☆

ぜひぜひチェックしてね♪探せるかな?(笑)
カツラだし、難しいかも~(^-^)
セリフ少しでも嬉しかったよ♪
お陰様でテレビ初出演☆



えりか さん へ♪
お祝いありがとう♪
山形はやらないのかぁ~(>_<)残念!

幸ちゃんとも前にピスメの話したことあって、
「パソコンに舞台の映像少し載ってるから見てみな♪」って教えてもらったよ!舞台は幸ちゃん。ドラマは竜司くんだね♪
DVD出たら見てみてね☆






ありさ さん へ♪
周りはスゴい役者さんだらけでした(>_<)
目の当たりにして刺激になったよ♪

録画して、探してみてね☆

お楽しみに~(^o^)v





あおいё さん へ♪
画鋲ってかなり危険!

今朝を思い出すとゾッとするよ(>_<)

今日も厚手のスウェットです(笑)









長~い日記になりまして、



アツサン vol.3とコメント返し、最後まで見ていただきありがとうございます♪




明日のPEACE MAKER終わったら、また告知しますね♪





おやすみ☆


ぐっちゃんのブログ-2010030223000000.jpg

ねむ~い(笑)