刺さる | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
おはよ♪



コメントいっぱいありがとう(*^^*)



またお返ししますね☆









今日の目覚めは最悪でした…




左肩に激痛が…




寝返りうったんだろう…




刺さるような激痛(>_<)





イテテ…





何だろう…?







えっ。







マジ…。






本当に




刺さってる…








画ビョウ(;o;)





気付いたら、





イデぇ~~~~~~~!!





って痛み倍増(--;)





朝から出血しました(笑)





実は、ベッドの枕側の壁にコルクボードがありまして、




そこに刺さってた画ビョウが





何かの拍子に落ちてきてたみたい…。





あぁ怖い怖い(-_-;)




とりあえず厚手のスウェットで寝てたのが



不幸中の幸いでした(笑)





では、また~♪