タイトル無し(笑) | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんにちは(*^^*)



昨日もコメントありがとうございます!



コメントいただけると本当に嬉しいです(^^)v



会話してるみたいで楽しいな♪




な~の~で~!




またまたコメント返し(笑)


あっきーな さん へ☆
初コメントありがとうございます♪今までも何度かペタして下さって嬉しいです(*^^*)
ジンジャーエールはオリジナルなので市販のに比べて辛いです!
ドロップに幸ちゃんが出てるの、もちろんチェック済みです☆出演羨ましいです(*^^*)
また遊びに来てください♪



先輩モデル さん へ☆

業務連絡ありがとうございます(笑)
日曜日晴れですね!
今月も頑張りましょう☆




りさっぺ、 さん へ☆
コメントありがとうございます!
カブくんの舞台、座長のお芝居で楽しませてもらいましょう♪もし僕を見かけたら、話しかけてあげてください(笑)
進学試験頑張ってね♪
応援してるよ☆
ファイト~(^O^)



ちぇ さん へ☆
コメントありがとうございます!

ヒロさん、カッコかわいい感じでしたね!

彼のかっこよさには憧れます(*^^*)








これからレッスン行ってきます☆



色々吸収しよう(^^)v



頑張ります♪




そして明日は…












その話は、またあとで(笑)


では~(*^^*)