おもろい | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
細かすぎて伝わらない…



おろしろすぎるだろ~(*^^*)




お腹痛いです(笑)








コメント返しします♪



ジンジャーエールに興味をもって下さった

ちえさん と えりかさん

いつもコメントありがとうございます!
ジンジャーエールなのですが、お店の都合上、残念ながら作り方や量は公開できないとの事なのでスミマセン(>_<)
ですが少なくとも、材料だけでも載せますね!

生姜
砂糖

レモン


以上これだけです(笑)

これで原液を作って、

炭酸やお湯で割ります!


大雑把にだけ教えちゃうと、


皮剥いてスライスして煮込みます(笑)



こんな感じでご勘弁願いますm(__)m





りさっぺ、 さん へ

コメントありがとうございます!
お久しぶりですね~♪

細かすぎて…
ヤバいですね(笑)

グータン良かったですよ(^^)

カブくんの舞台は、予定があえば行きたいです☆本人に連絡してみます♪
座長、兜先生楽しみ!

DVDイベントですが、
僕はまだまだ、あの方たちと並べるような実力もないし、実績もないので、もっともっと努力しますね(^^)いつかまた彼らとまた共演できるように頑張ります!
10月は勝負の月にしたいです!
応援よろしくお願いします☆☆☆
イベント楽しんで下さい☆
長いコメントありがと!
嬉しいよ(*^^*)




先輩モデル さん へ
業務連絡(コメント)ありがとうございます(笑)
SteezのHP毎日更新楽しみに見てます(^^)v
日曜日以外は雨みたいですね!
中止?←この?マークが気になったので、撮影の予定が確定したら連絡下さい(^_^;)







皆さん今日もコメント・ぺた・アクセスありがとうございます!



食わず嫌いに水嶋ヒロさん出てますね!



かっこいいな☆



サッカー一緒にやってみたいものです!



もちろん共演したい方なので、
負けじと頑張ります!



では、今日も1日お疲れ様でした♪



おやすみなさい!