おは(*^^*) | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
おはよーございます♪

昨日もコメントありがとうございます(^^)v

りさっぺ、さん。
テストお疲れ様でした!これからも、応援よろしくお願いしますね☆




あと、ゲストブックありがとうございます(*^^*)
お名前は出さない方がいいかな?
ゲストブックという機能がよく分からず驚きましたが、ご丁寧にありがとうございます!ぜひまたこのブログに遊びに来てくださいね☆こちらこそペタありがとうございます!


みなさん、いつもアリガトウ♪






さて、撮影現場に向かっております。



今日はまた暑さが帰ってくるそうで。



僕の雨男説は終わりを迎えそうです。



それとも、尚樹が晴れ男なのか?



そっちか!




だからさ、






今日さ、










間とって曇ってよ(笑)




今のところいい感じだから(^_^)v




あっ、急に話し変わるけど


ノドね、



お陰様でだいぶ善くなりました~♪



みんな本当にありがとう(^^)



だから、今日




昨日の分も暴れちゃる(*^^*)



あっ、帰ったら仮面ライダーW見なきゃ!



では、また~(*^^*)