終わり~! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
お疲れ様です。



コメントありがとう!



レッスン終わりました!



今日はね、ドイヒーでした。



あっ、酷かったです。



講師の方にも言われたけど、



「集中力」



これ、欠けた(>_<)



演じた後、講師の方に



「わかってるよね?」って言われた。



はい。わかってます。



不完全燃焼。



やってて、自分でわかっちゃうくらい。




所詮言い訳になるけど、



やっぱり、体調万全じゃないと、



ダメ。



色んな雑念が沸いてくる。

なにより
体調管理出来てない自分がダメ。



ノドしっかりケアしなきゃ。



迷惑かけてスミマセン。



心配かけてスミマセン。



ケアの仕方教えてくれた方々アリガトウ!



自分ダメだったけど、



やっぱり台本使ってお芝居するの楽しいな(*^^*)



だから、悔しい。



明日には、



完全復活だ!



そして、明日はSteez撮影だ☆



TEARDROP31の湯川尚樹くんも一緒!



尚樹とは、



初回以来かな?



明日は、二人で暴れよう☆


身近に刺激になる存在、



幸せだ(^^)v



高め合おう☆



頑張ります!



そして、帰り道気を付けます。