リヴァスポット早戸に行って来ました!
自宅から1時間半でこんな最高な場所があったとわ…。
今回はガチな感じじゃなく、奥さんとゆるりと楽しみました。
初めてのストリームタイプのエリアでした。
釣った魚をその場で捌いてくれて、お刺身やフライや塩焼きにしてくれます!
自分も40アップの大きめサイズが釣れたので調理してもらいました。
新鮮なお魚は美味しいですね(^^)
ところで釣りはといいますと。
渇水で水が減って難しいとのことでしたが、釣れ釣れでビックリでした!
何匹釣ったかはあまり覚えてませんが、50はいったかな…
基本的に単色明るい色でパタパタ系が良く釣れました。
キビキビ系も釣れましたが、そんなことしなくても良い巻きしてれば釣れました。
楽しくて写真撮るの忘れてました…。
全然ありません。
どれだけ棚を合わせてスプーンを綺麗に泳がすかって感じ。
とても良い練習になりました。
あと水の流れ、魚の向き、体の色、風向き、日当り、虫の色など周りの状況をしっかり把握すると色んなことが考察出来て楽しい。
魚が元気だと反応が派手でやり甲斐がありますな。
あと、携帯が防水なので水中の動画を撮影をしました。
とってもお水が綺麗(о´∀`о)












