・BOOM・長崎川棚 | イチゴカラー公認インストラクター グッチ

イチゴカラー公認インストラクター グッチ

イチゴカラーの素晴らしさをお伝えするために東奔西走中、イチゴカラーに苺は入っていません。イチゴの甘い香りもしません。1剤1に対して2剤が5倍で白髪が染まるオシャレ染めダメージレスそれが1:5カラーなのです。



長崎大村から30分ほどの川棚町までやってきました。

BOOMさんです。

先月のAlpha-Beauty講習会(佐賀鳥栖)の

モデルさんになって頂きました。


突然ですが・・・gucchiも美容師・・・なのです。


軽くワンシャンして毛先をカットすることにしました。

なかなか忙しくて美容室に行く時間がとれない!?

という彼女のために出張美容です。


とりあえずMMWをタップリ塗布します。

毛先を8cmカット・・・少しクセですが毎日、

MMWミナミルウォーター®を使って頂いていますので

ツヤがあり、前回お会いしたときよりも

ずいぶん綺麗になって髪の状態も良好です。グッド!



2008.9.8・・・before・・・

本当に髪が綺麗になったとご本人も仰っていました。

さすが人気のDWCダブルウォーターカラー®なのです。


とっても素敵になりましたョ!!

やっぱり美容師って素晴らしいですよねアップ


軽く、ブローした後に、カールアイロン(32mm)で仕上げます。

とても喜んで頂けて、私も嬉しい(*^▽^*)