☆アトリエ優・熊本☆ | イチゴカラー公認インストラクター グッチ

イチゴカラー公認インストラクター グッチ

イチゴカラーの素晴らしさをお伝えするために東奔西走中、イチゴカラーに苺は入っていません。イチゴの甘い香りもしません。1剤1に対して2剤が5倍で白髪が染まるオシャレ染めダメージレスそれが1:5カラーなのです。



熊本市内のアトリエ優さんにお邪魔しました。

素晴らしいサロン造り・・・まさに「優」なのです。

アトリエ優の店名は「優しい人を育てる」「優しいという字が似合うお客様とスタッフを美容を通じて育てたい」と中尾オーナーは熱く語られました。・・・素晴らしい・・・気持ちが良いですね・・・

優しさと癒しの調和・・・LOHASなサロン創りです。

エントランスもお洒落・・・

入るときは蓮にカタツムリ・・・

お帰りの際はカエル・・・特注だそうです。

nice・・・

ちょうどノドが乾いているころに・・・アイスコーヒーが・・・Thank you!

田村マネージャー・・・いつもお世話になっています。今回のBTWモニター報告有り難うございます。

支店からもスタイリストの方々がわざわざgucchiの話を聞くために集まっていただいていました。有り難うございます。

オーナーの中尾氏です。とても素晴らしい方でgucchiも尊敬しております。十数年来お付き合いさせていただいてますが読書をオススメいただいたり、スタッフとの接し方など、素晴らしく愛情のこもった内容には感銘を受けます。全国あちらこちらと訪問させていただいておりますが中尾先生はgucchi選・・・男性美容師BEST 10に入られる方でもあります。とにかく、素晴らしい方です。優しいからこそお客様が多く、いつもお忙しい方なのです。この日はgucchiのアポイントメントのために時間を割いていただいております。感謝です

a handsome gentleman・・・なのです。

スタッフの方もいつもニコニコ・・・gucchiが熊本に来たらいつでも寄りたいと思うのですからお客様もスタッフのみなさんに会いたいと自然に思われるのでしょう。優しい美容師さんは素晴らしい」この一言ですね・・・。有り難うございました。