2m2d 2ヶ月まとめ | 我が家にもコウノトリはきました 2017.4.30双子姉妹産まれました♪

我が家にもコウノトリはきました 2017.4.30双子姉妹産まれました♪

不妊治療3年目に入ります!
顕微授精で双子ちゃんを授かることができました!

またまたお久しぶりですチーン

いやー、なかなかブログ書きたい事あっても書けない〜笑い泣き
ダラダラと長文書くからなんだろうけどね真顔
完結に面白く書ける人尊敬します✨


さて、双子達は3ヶ月目に入りましたキラキラ
早いですね‥
毎日授乳とおむつ替えと寝付かせる事に追われてます
寝つきいい子羨ましい‥真顔
うちは2人とも抱っこじゃないと寝ません‥真顔
どちらかだけでも〜って毎回思ってます笑


さて、2ヶ月目のまとめですキラキラ

ふんわり風船ハートちょっと快便に(相変わらずウンチは緑っぽい)
ふんわり風船ハートだいぶ表情が豊かに
ふんわり風船ハート目も見えてきたのか追視することも
ふんわり風船ハート拳しゃぶりも始めました
ふんわり風船ハート寝相が悪い笑
ふんわり風船ハート相変わらず唸り?が激しい笑
ふんわり風船ハート寝起きが悪い(目を閉じたままギャン泣き)
ふんわり風船ハート乳児湿疹か顔から首にかけて湿疹がでる


ふんわり風船星快便だけど回数は減った(相変わらずウンチは黄色)
ふんわり風船星笑う事が増えたけど、まだ声あげてまでではない
ふんわり風船星確実に追視してる
ふんわり風船星拳しゃぶりしてる(お姉ちゃんより早くから)
ふんわり風船星唸りが激しい
ふんわり風船星モロー反射も激しい
ふんわり風船星眠りが浅い
ふんわり風船星吐き戻し多い
ふんわり風船星首に湿疹(汗疹?吐き戻しが多いから?)
ふんわり風船星顔にも湿疹あり


こんな感じかな?
体重などは計れてないです。

だいぶ2人とも性格がはっきりしてきたかな?
大変だけど、毎週の様に変化していく双子にメロメロです酔っ払いラブラブ
まぁ、大変なんですけどね‥笑