先日、シンデレラグループショッピング同行

ご参加くださった

 

山本 あゆみ様のご感想を

ご紹介いたします!

 

 

 

 


 

東京レッスンの前の日に
奥真弓さんの
シンデレラグループショッピング同行に
参加してきましたよ^^
 
 
集合場所が銀座…と聞いたときから
もうねぇ、心臓がドキドキしてしまい緊張…。
だって銀座ですよ^^
 
 
そして安定の迷子を発揮し、
銀座で迷子…
 
 
電話で助けを求め、なんとかかんとか
集合場所にーーー!
 
 
最初っからご迷惑をおかけしまくったのに
一緒に参加されてた皆様が
ほんとーーーに優しい方ばかりで
「大丈夫だよー♡」と受け入れてくださり
ホッと心が緩んだのでした。
 
 
真弓さんが事前に見立ててくださってたお洋服を
みんなで試着してみるのですけど
自分では決して手に取らないお洋服ばかりで
 
「あゆみちゃん、これ似合うよー^_^」って
手渡されてもガクブル…。
 
でもね、きてみたら
似合ってる…。
 
みんなもおなじ感じでね
みんなそれぞれ似合うんです♡
 
 
「かわいいーーー💕」を言い合いながら
きゃっきゃしながら
お洋服の試着をして楽しかったです♡
ほんとにほんとに。
 
 
気持ちが華やぐというか
自分の思ってる似合う服の枠がぐいーーーんと
広がっていく感覚は
 
自由で
ワクワクしていて
ときめきます。
 
そしてね、
未来の自分を深掘りした服を着せてもらうと
なんだか背筋がピンと伸びる。
歩き方や立ち居振る舞いまで変わる…
 

 

「洋服で意識が変わる」という
まゆみさんのことばがすとんと
落ちてきました。
 
 
真弓さんは、ほんっとにお洋服が好きなんやなぁ。
好きっていうか、オタクなんやなぁ♡
(超褒め言葉!)
 
オタクな人が大好きです。
 
お店の人より何がどこにあるのか
知ってるし
動くし、で超プロフェッショナル。
こちらの小さなつぶやきみたいなことまで
拾ってくださり
汲み取って、
さらに、未来までイメージして
お洋服を提案してくださいます。
 
 
その上
可愛らしくて
お茶目で
実は関西人!!!
 
ズキューンと射抜かれてしまう
魅力溢れる方なのです。
 
(お茶目すぎる!らぶ!)

 
真弓さんの目はほんとにすごいなぁと
感じました。
 
 
プチプラからミドル、ミドルハイまで
真弓さんが見立ててくださるこの同行ショッピング、
たのしかったーーー^^
ぜひぜひ出会ってみて欲しい方ですよー。
 
 


 

山本 あゆみ様、ありがとうございましたラブラブ

 

リンクhttps://ameblo.jp/hinatapan2013/

 

 

ご感想全文はこちらですコレ


 

 

◇ご提供中のサービス
■コーディネートしてもらいたい方

ワンピースパーソナルのショッピング同行
ワンピースシンデレラグループショッピング同行

■ある物でお洒落に、より世界を広げたい方
memo*4ヶ月コーディネート提案


■ファッションで一人立ちしたい方
えんぴつmayumi塾(ファッションコース)

■起業で1人立ちしたい方

えんぴつmayumi塾(一般コース)

ベル体験コンサル受付中


・オンラインサロン
ベルシンデレラスタイルオープン!


奥真弓のLINE@はこちら♡
友だち追加