ボーイッシュcoordinate☆ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今頃の更新です(⌒-⌒; )


今日は1日娘とお掃除お掃除音譜
家中拭き掃除しました(*^_^*)
鏡も壁も…。シューズインクローゼットも衣替え~音譜


で、夕方近所に買い物へ☆
今日はボーイッシュで♡

{786ADAA6-F823-4DCD-A877-7F2EF5278752:01}

シャツ: ZARA
デニム: YEVS
ハット: スピック&スパンで
ベスト: IENA
バック: 楽天
スリッポン: 楽天

{210AA823-D198-4F7C-B377-0CF231C40D9F:01}

久々にボーイズデニムを履きました♡
少しダメージしたデザインがお気に入り
(*^_^*)もう少し思い切り破ろうか迷うところです。。


今日は夕方、スーパーの近くのキャンドゥ&カルディで少しお買い物もしました(*^_^*)


カルディのお菓子大好き♡

{79DD7E3B-13C8-4019-8E3F-EDCFE11C98D3:01}

いつものショコラに、芋~ん…笑なんやろ…笑羊羹かな。。

ハロウィンのペーパーナプキン、こちらは100円でした。

{13D52AD4-17E1-4944-BBA6-8FF946724105:01}

キャンドゥでは子供達の文房具を買いに…。ついでにこちらも…(*^_^*)


メンズのニット帽♡
{28F2D317-C889-400D-B76F-542D3FC0E5EA:01}

カーキ色です(*^_^*)

私は頭が大きいから、メンズも大丈夫なんです(^▽^;)


前に買ったダイソーのキャップが大活躍だから、こちらもガンガン使いたいです♡

ダイソーのキャップの記事→♡♡




あ~またダイソーも行きたいな( ´ ▽ ` )




さてさて、今からお夕飯の片付けをします( ´ ▽ ` )ノ

今日は海鮮丼でしたよ♡