プチプラパンプス☆ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

先日からお洒落ブロガーさんがオススメされていたパンプス☆



こちら送料込みで1990円なんです(*^_^*)
で、今日再販だったみたい。


私はすっかり忘れていたうえに、今日はバタバタしていて日中見られず…

夕方見た頃には第1希望の赤は売り切れでした(>_<)


は~次の再販いつかな…。。。


足元にポイントを置きたい時、冒険したい時に赤や青が素敵☆冒険色はプチプラが嬉しいですよね…♡

と言いながら、私は今回は出遅れ、無難なブラックパイソンにしましたが…

(⌒-⌒; )苦笑

まあ、パイソン柄も好きだからいいかな♡



口コミもいいし、ガンガン履けるし、届くのが楽しみです(*^_^*)



お店はこちら☆☆